100名前が無い@ただの名無しのようだ2015/10/20(火) 07:00:06.88ID:MNuXhQzv0.net
範囲広くしてダメージ減らしてもいいけど開始と終了に演出が毎回入ると鬱陶しいぞ
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1444995339/
102名前が無い@ただの名無しのようだ2015/10/20(火) 07:37:58.82ID:A4qiNE+j0.net
>>100 
あの演出はミッション中最初に発動させたときだけに入る・・・とか
設定でオン/オフが選べるとかだと使いやすくなるかな?
136名前が無い@ただの名無しのようだ2015/10/21(水) 00:18:18.39ID:IexIgPsKO.net
TDって最近出来た言葉で無双はずっと前に発生させて確立したそもそものゲーム性そのものだしょ
しかもいきなり高度なものだったしさらに3Dグラに挑み続けたのも無双がトップ
無知だからチームだか人だか知らんが功績とセンスはゲーム界に著しい発展を与えた
FFのグラすげーって世界が言う前にやってたのも無双
142名前が無い@ただの名無しのようだ2015/10/21(水) 11:11:36.74ID:O7C1YlEE0.net
>>136 
ガラケーおじスマホ買お?
138名前が無い@ただの名無しのようだ2015/10/21(水) 00:49:04.31ID:B+UTViLa0.net
ひらめきの指輪にオートマホカンタ20%つけるのってかいとうの仮面にドロップ率3%つけるのと同じくらいの確率?
だとしたらきついな><
140名前が無い@ただの名無しのようだ2015/10/21(水) 07:41:55.61ID:/mHNXqySO.net
>>138 
確率はよくわからんが感覚的には同じかな。
100回試して1回できるかどうか…
141名前が無い@ただの名無しのようだ2015/10/21(水) 08:51:51.60ID:B+UTViLa0.net
>>140 ありがとうございます
出来るだけ数用意して錬金に挑みたいと思います
どうせ闇ゾーマように2個つけるので17.5%*3を2個で妥協しようかな
それはそれでつらそうですが^^;