2015年10月

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35名前が無い@ただの名無しのようだ2015/10/17(土) 18:36:58.92ID:m62WaUyE0.net
そもそもこれ無双とは違うからって、発売前から何度も言われてた気がするんだが
勝手に無双と思い込んだくせに、コレジャナイって文句言われてもね
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84名前が無い@ただの名無しのようだ2015/10/19(月) 12:20:02.24ID:qqC0LVAP0.net
アリーナは基本コンボで空中状態になるのが辛い
というかこのゲームの空中状態の辛さが意味不明
ガードも回避も一切できない守りゼロ状態
空中みかわしがハイテンション状態専用ってもはやホラーだろ
お前らがもし作る立場だったら「回避なんて必要ない完全無敵状態専用の回避アクション」
なんて作ろうと考えるか?ゲーム作って飯食ってるプロ集団の仕事とは思えない意味不明さ
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57名前が無い@ただの名無しのようだ2015/10/18(日) 12:51:35.27ID:05lznjvZ0.net
自分が店で飯食っててさ横から
それあたしが食べでもおいしいって思う?って聞かれても知らんわってなるけど

俺は面白かったよ
イメージとしては無双+タワーディフェンス
無双とは似て非なるもの
防衛戦>殲滅戦
ドラクエなんでライトユーザーに優しい設計
初心者救済とも言える楽な攻略法がある
ダクソみたいなのが好きな奴はヌルゲーと批判しがち
ストーリーは凝っていないわかりやすい王道
ディフェンス要素を面白いと思えるかで評価が割れる

童心に戻って無邪気に楽しむゲームだと俺は思う
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199名前が無い@ただの名無しのようだ2015/10/25(日) 00:09:41.23ID:y06vSgK70.net
今作の引換券は冗談抜きに強いからな
キャラ性能だけでも最強なのに
ほしくずのつるぎというチート武器までテリー専用という始末
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220名前が無い@ただの名無しのようだ2015/10/27(火) 06:19:22.59ID:cmg3+x3j0.net
ヒーローズ今更買ってみたけど序盤の防衛戦多すぎ
防衛対象がひ弱すぎるから、こういうの大嫌いな俺は砂漠の街までしか耐えられ無かった・・・
序盤から敵の攻撃高くてだるかったのもウンザリ加速の要因だな
アクションでどうしても被ダメが増えるんだから普段の1/3くらいのダメージ量でいいんだよ、少なくとも慣れるまでの序盤はさ
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